希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#24 もう3月ですね、なんて早いんでしょうか。

皆さん、お久しぶりです。

 

年明け初のブログにて、継続的に書きますみたいなことを宣言してから気づけばもう1月が終わろうとしています。

 

もはや三日坊主はおろかただの嘘つきのレベルではあるのですけれども…。

 

この一月はかなり多くのことがありました。

 

まずは、新年と言えば毎年恒例の課題ですよね。

去年ほどではなかったのですが、今年もかなり面倒な課題がたくさんありまして…。

 

昨日なんとか終わらせることができましたが、今回は特に面倒な課題ばかりでさすがにブログに手をつける余裕がなかったという…。

まぁ、言い訳なんですけれどもね。

 

 

そして、何より元推しである今泉佑唯さんのデキ婚のニュースですよ。

 

 

欅坂時代からずっと推していた彼女は卒業後も影ながらに応援していた存在です。

 

卒業後初の舞台に関しては全公演のチケットを取っていましたし、写真集も特典付きは全て購入して鑑賞用(2冊)と保存用以外は配布して宣伝までしていました。

 

当時は、大して所持金もなかったのですがなけなしの財布をはたいてグッズなどを買っていました。

 

それくらいに推していたのです。

 

その推しがなんと…YouTuberであるワタナベマホトさんとのデキ婚による結婚発表ですよ。

 

大体の妊娠時期も二人ともコロナにかかっていましたし、「やることやってんだな。」って思ってました。

 

正直な話をすると、この結婚発表に関してはショックとかは特に感じませんでした。

 

なんと言えど、今の僕には来栖りんちゃんがいますしね。(可愛いので是非チェックして下さい。)

 

それに、僕自身アイドルに対しては可愛さを求めている部分が多いので特別ショックを受けることはなかったのです。

 

 

でも、やっぱり少し否定的な意見は持ちました。

 

まず始めに相手側のワタナベマホトさんです。

 

ついこの前、女性に暴行をしたと言う事件があったのがとても印象的だったと思うのですが、それはやっぱり少し引っかかりましたね。

 

現に、またも性犯罪のような行動が明るみになって大変な事になってますが…。

 

妊娠自体も本当は一時の雰囲気が原因になっているのではないかとも感じましたし、また何かやらかすのではないかという雰囲気すら感じました。

 

それに、何より今泉佑唯さん本人への心配ですよ。

 

当然、22歳での妊娠ですから今後芸能活動を続けていくのは少し大変になるイメージがあります。

 

年齢や経歴を見てもこれから売り出していくような立場にあったと思いますし、現状において人気がすごいかと言えばそこまでではないのかなと感じます。

 

そのような状態で、世間的にも悪いイメージを感じている人も多いワタナベマホトさんと結婚と妊娠発表があったために今後の芸能活動は厳しくなるのかなと思います。

 

イメージが重要になる職業で自らのイメージがマイナスになってしまっては今後も人気が持ち直したとしてもメディア露出はかなり少なくなるのではないかと思います。

 

元推しでもあるので頑張ってほしいと感じる気持ちもありますが、現状ではなんとも言えないので不幸が重ならないように祈るばかりですね。

 

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんのこれからは少し気にかけて行こうかなと思います。

 

 

それと同時に、26時のマスカレイド来栖りんちゃんをどんどん推していこうと思います。

 

YouTubeに挙げられている「チャプチャパ」というPVがあるのですが、ラスサビ前のソロカットの部分が犯罪レベルで可愛いので少しでも興味のある方は是非見て下さい。

 

下に動画のURLも貼っておくのでどうぞ。

 

 

という感じで気づいたらブログ更新できなかった理由から元推しの結婚発表と来栖りんちゃんが可愛いという話になっていましたね。

 

まぁ、可愛いは正義なのでブログ更新しなくてもいいですよね。(ニコッ)

 

という感じで、中途半端にはなりますがここら辺で終わりにしたいと思います。

 

 

ではまた…。