希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#29 推しの変遷 後編

どうもこんばんは

 

今日は推しの変遷後編を書いていこうと思います。

 

前回は大学入学までの推し(山本彩橋本奈々未)について語ったので、今回は大学3年間での推しの変遷をたどっていこうかなと思います。

 

まずは大学初期の推し、これは今泉佑唯さんですね。

 

以前から2推し的なポジションにはいたのですが、とある動画を見て一瞬で心を奪われました。

 

知っている人は知っているかと思われますが、

 

6th single 「ガラスを割れ」

 

のメイキング動画です。

 

これの今泉佑唯がただひたすらに可愛すぎたんですよね。


f:id:ysnh0220:20210515014222j:image

 

このくしゃっとした笑顔ですよ、最高すぎません?

 

鬼カワでしたね。

 

当然ですが、この頃はしっかり推していましたので写真集は事前予約特典と限定版は全て購入し、何なら布教用として買い足しまでしていましたね。

 

舞台に関しても全日計5公演をしっかりと当てました。(1日は譲った。)

 

夜勤で稼いだバイト代を全て費やしていましたね、えぇ。

 

今泉佑唯に関する話題では、ずっとニヤニヤしていましたね。

 

とまぁ、こんな感じでかなり推してましたね。

 

期間としては大学入学少し前~大学2年の始めくらいですね。

 

期間としては一年ほどでしたが、かなりお金は使ったかなと思います。

 

ちなみにですが、これ以降坂道に対するモチベはかなり低下しています。

 

その理由が、現在の推しでもある来栖りんさんです。

 


f:id:ysnh0220:20210515014304j:image

 

いや、かわいすぎんか?

 

好みにドストライクの顔してますね。

 

なんて言えばいいんですかね、尊さというか儚さ(?)というか…

 

まぁ、とりあえず可愛すぎる。

 

どこをとっても完璧、天使。(語彙力)

 

以前、「26時”ちょい前の”マスカレイド」という番組をやっていたのですが、

 

それの催眠術の回は推しにはたまらなかったですね。

 

いや、もう可愛いのよマジで。

 

よく好きな人の前だとIQチンパンジーと同じみたいな話あるけど、あれと同じ。

 

最強の癒やしですよ。

 

この話を続けると、おそらくきりが無くなって字数が頭おかしいことになってしまうので、いったんここでやめますが、マジで天使。

 

早くも橋本奈々未さん同様、推しを超えた域に達してます。

 

今後しばらくは来栖りんに魅了されたままの自信があるくらいには推しているので、今度は来栖りん単独回(?)でも作ろうかなと思います。

 

と言うわけで総括になりますが、今までの推しは


山本彩さん→橋本奈々未さん→今泉佑唯さん→来栖りんさん

 

でした。

 

僕自身単推しは不可能な人間だったので、かなり推しは存在します。

 

松田好花さんとか、山下美月さんとか、峰島こまきさんなど、俗に言う2推しのような方々はまた今度番外編という形でじっくり語っていこうかなと思います。

 

では、今日はこのくらいで。