希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#4 傘が無くなりました。

先日の日曜日はバイトだったんですけども、たまたま大雨の日だったんですよ。

 

当然傘をさして行ったんですが、朝帰る頃には止んでいたので忘れちゃったんですよね。

 

2日くらいならまだあるだろー。

 

なんて、考えを持って今日取り入ったらですね…

 

僕のだけありませんでした。

 

他のやつも見て見たんですけど、なぜか僕のだけです。

僕の傘を狙った人の犯行に間違いありませんね。(勝手な勘違い)

 

なんだかなーっ

 

ってかんじですね、はい。

 

上手く落ちが作れない希乃です。

 

特にオチは作れませんが、本編に入ろうと思います。

 

昨日の夜に更新した作品はいかがだったでしょうか。

自己満足で書いている上、誰かに読んで!とも伝えたりはしていないので当然ではありますが、読んでいる人いないと思います。

 

なので、自分的な反省点なんかを述べていこうと思います。

 

繰り返しになりますが、アイビーカラーの「春を忘れても」で、書きました。リンクは下に貼りますのでよければどうぞ。

 

 

https://youtu.be/qhXeFvNlheU

 

個人的な反省点としては、ちゃんとにつまっていなかったかなと思います。当日作ったものではあるので、話の落ちが作れなかったり細かい描写が書けなかったというのが大きな反省点ではあります。

 

その他にも、語彙力の無さであったりだとか色々課題点ばかりではあるんですけども…

 

とりあえずは、直せるところから考えて行ければなと思います。

 

ペースとしては週2回の更新を考えているので、今後ともよろしくお願いします。

 

ではまた。