希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#11 久しぶりの2時間

こんばんわ、希乃です。

 

今回も例のごとくバイトの休憩中に書いています。

 

この時間に書くのが1番捗るとは言いませんけど、やる気だけがある時間にやることが増えたのでいつもよりは書きやすいなって感じてます。

 

いや、普段もやる気出せよって話なんですけどね。

 

 

 

はい、ということで本編に入りますけども。

 

久しぶりの2時間

 

というタイトルから始まっているのですが、何が久しぶりなのかって言うとカラオケとテニスのことです。

 

例のウィルスの影響でカラオケは閉鎖され、テニスコートも使用禁止ということで僕の大切な生活習慣の1部でもあったものが封印されていたのですが…

 

なんと、6月に入り久しぶりに両方することが出来ました!

 

久しぶりってことで、疲れはあるんですけどそれ以上にやっぱり楽しいですよね。

 

同時に、普段通りの生活を送る事ができるということ自体がとても素晴らしいとも感じました。

 

人生何があって、どうなるかなんてわからないですから、どんなことも楽しんで生きて生きたいですね。(クサいこと言うな)

 

と、いうことで今日は以上になります。

 

相変わらず文章が上達しない希乃なのでした。

 

ではまた。