希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#12 動画投稿始めようか真剣に悩んでます、はい。

 

こんばんわ、希乃です。

 

タイトル見て「?」となった人もいるでしょう。

 

マジです

 

本気で考えてます、はい。

 

理由を言うと、就活したくないだけです。

 

僕自身、ある程度の労働とそれに相当する給与が貰えればいいかなって思ってる超平凡人間なんですけども、

 

純粋に就活が面倒くさいんです。

 

その時に思いついたのが、

 

YouTubeでワンチャン狙うか?

 

っていうくそ浅はかな考えです。

 

なんだろう、奨学金まで借りて大学通ってるのにくそ親不孝者でしかない気がする。(その通り)

 

でも、好きなことをして生活できるってとても素敵ですよね。

 

僕が好きなゲームの動画を発信することで沢山の方が見て貰えるのならばやりがいもありますし、努力も惜しまないと思うんですよね。

 

…まあ、例えばの話なんですけど。

 

実際、本気で悩んでいる部分もあるので要検討という感じですね。

 

このブログに関しても、自身の文章能力向上のために始めた部分もあるので、挑戦してみたいなとは思っています。

 

決まったら、ここでまた報告したいと思います。(笑)

 

ではまた。