希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#15 やはり嵐はイケメンだった。

こんばんわ、希乃です。

 

 

まずはこれを見て欲しい。

 

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」のライブ映像であるが、

 

年長の大野智は1980年生まれの39歳。

 

最年少の二宮和也は1983年生まれの36歳。

 

そう、全員アラフォーなのである。

 

嵐がデビューしたのは1999年であり、1999年生まれの僕と同い年。

 

もう20年もアイドルやってんの?

 

 

これがデビュー曲の「A・RA・SHI」のMVであるが、

 

若いと言うよりも幼い。

 

 

これは2010年に発売された「Monster」であるが、知っている人も多いだろう。映画化もされたほどの大人気ドラマ「怪物くん」の主題歌である。

 

10年前でもめちゃくちゃイケメンだな。

 

ちなみにこの頃、僕の嵐全盛期でもあったわけであるがジャニーズに入りたいとちょっと考えちゃったりもしていた。

 

小学生の僕でもカッコイイと思うなんて、さては僕が認識しているアイドル史上、一番カッコイイのではないか。

 

実際、去年の11月に嵐のライブに行ったが、あまりの迫力に圧倒されたのも覚えている。

 

オタクとして行った訳では無いのに、嵐の作る世界観に一瞬で引き込まれてしまったのを覚えている。

 

年齢を感じさせない圧巻のパフォーマンスと、手の込んだ演出には少人数だからこそできる演出であって、坂道グループとは正反対の世界観だった。

 

正直に言おう、

 

惚れた。

 

あれは男の俺でも落ちるわ。

 

20年たって、より若とかっこよさが混ざった男の憧れのような存在になりつつある。

 

年老いても、こんなイケメンでいたいなと思う希乃なのでした。

 

ではまた。