希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#16 最近のマガジンが熱い。

こんにちわ、希乃です。

 

最近ですね、マガジンの新連載が個人的にすごい熱いんですよ。

 

元々、マガジンに興味を持ったのはドメカノです。

 

f:id:ysnh0220:20200626171955j:image

https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000019214

 

この作品、マガジンの先頭カラーになっているときにふと目に入りまして。

 

読んでみたら案の定面白い。

 

どハマりで1巻から出る日に書店に並んで買いに行くほどです。

 

そして、ここまできたんですけどついに終わりだそうで…。

 

さらには、1話からずっと読んでいた五等分の花嫁も最近終わりまして。

 

f:id:ysnh0220:20200626172703j:image

https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000023177

 

最近好きな漫画がどんどん終わるんですよ。

 

悲しいったらありゃしない。なおかつ、好きな漫画も見つからない。

 

 

 

そんなとき。

 

 

出会ってしまった。

 

f:id:ysnh0220:20200626172901j:image

https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000341183

 

元々は単行本で追う派の人間なので、最初は知りませんでした。

 

いつも通り、単行本を買った時のチラシ。

 

興味しかなかった。

 

周りの書店には売っておらず、自粛期間にしまっていた近くのイオンが開くと聞き、朝一で向かいなんとか購入。

 

4店舗回る価値がある作品だった。

 

さらにもう一冊。

 

f:id:ysnh0220:20200626173235j:image

https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000342179

 

こちらもカッコウの許嫁同様に単行本のチラシから。

 

設定がまず面白い。

 

彼女に二股させてくれって…。

 

しかも、重くないのがさらに面白い。

 

この二冊、今後も買い続けます。

 

皆さんも是非、表紙下のURLから試し読みができますのでお読みください。

 

ではまた。