希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#17 今年1番の楽しみ

こんばんわ、お久しぶりです。

 

 

いきなりですが、まずはこれを見てください。

 

なんと!!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

の放送が始まりました。

 

このシリーズですね、アニメだけでも10周してるんじゃないかってレベルで見てるんですけども、

 

ついに!!

 

最終章となる3期の放送が始まりましたよ。

 

もちろん、昼間も2期の1クール分を当然のごとく一周しております。

 

待ちに待った3期の第1話。

 

小町お前なぁ…

 

反則だよ。

 

いや、分かってます?

 

1話からあんな感動シーン詰め込むなよ!!

 

小町ちゃんの可愛さに深夜に1人でニヤけてる変態です。

 

しかし!

 

いいシーンは小町だけじゃないんですよね。

 

あまりネタバレ等はしたくない人間なので内容は省略しますが、

 

2期で八幡が発した、

 

「俺は本物が欲しい」

 

という発言。

 

この"本物"を見つけ出すために動き出した実感を今感じていますよ、はい。

 

いや、もうね。とにかく見てほしい。

 

今期見るべきNo.1アニメでございますよ。

 

現在Amazon prime videoのほうで1期、2期、そして3期の第1話が公開されていますので、ぜひぜひおすすめさせていただきます。


http://www.やあ、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を観ているよ。Prime.com/ Videoを今すぐチェックするhttps://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.9ca9f490-676f-b321-8d8e-fb82606c7388&ref_=atv_dp_share_seas&r=web

 

上のリンクから、Amazon prime videoで公開されている「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」第1期に飛べますので是非ご覧ください。

 

ではでは、これ以上話してしまうと止まらなくなってしまうので終わりにしたいと思います。

 

コロナ禍での唯一の楽しみが始まって、興奮冷めやらぬ希乃なのでした。