希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#18 廃人大学生の一日。

こんばんわ。

 

課題から逃げるために実家に帰省している希乃です。

 

この感情だけでも、

 

「うわぁ〜、ゴミだな。」

 

なんて感じるのですが、もっと酷いものをこの間目にしてしまいました。

 

携帯には週間レポートという昨日が存在していますよね。

 

1週間の記録がまとめられたようなものなのですが、


f:id:ysnh0220:20200713050509j:image

これを見ていただきたい。

 

なんと、1日の約4割の時間を動画視聴して過ごしているのである。

 

しかも、これは睡眠時間を含めた時間である。

 

さすがにひいた。

 

あほなのか?仮にも就活生なのだが。 

 

しかもこれでほぼ毎晩遊びに出かけているのだから、勉強なんかしていないだろう。

 

そう感じたので、自分の生活を振り返ることにする。

 

悪い大学生の見本なので、是非ともこうならないよう参考にしていただきたい。

 

では、昨日(2020.07.12)の生活をふりかえってみる。

 

 

  1. 14:00〜 起床

  2. 15:00〜 ゲーム・動画視聴

  3. 18:00〜 課題

  4. 20:00〜 夕食

  5. 21:00〜ゲーム

  6. 23:30〜 お風呂

  7. 24:00〜 外出

  8. 26:30〜 帰宅・動画視聴

  9. 27:00〜 課題

 

ということで、今現在に至ります。

 

まあ、ツッコミどころしかないのですけれども最初から見ていきましょう。

 

まず起きる時間が遅い。こんな時間にブログを書いているのもおかしいのだが、なぜだ。

 

完全にアホじゃないか。早く寝ろよ。

 

そして、ちゃっかり誤魔化してはいるが起きてからゲームに移るまでの1時間…

 

ベッドでNetflix見てた。

 

もう、重症だよ。

 

当たり前かのように課題後回しでゲームしてるし…

 

今でこれなんだから1週間前はもっと酷いんだと思うと言葉が出ない…。

 

…もっと勉強します。

 

そして、もう遅いけど今から反省しながら寝ます。

 

おやすみなさい。