希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#7 謝罪

こんばんわ、希乃です。

 

タイトルにもあるとおり、今回は謝罪したいことがあります。

 

まずは、小説の投稿の延長に関してです。

 

本来であれば05/24更新という予定ではあったのですが、サークル活動であったり、学校の課題であったり運悪くやることが多くなってしまった結果、まだできていません。

 

もちろん、計画性のなさも反省するべき点ではあるのですが、一気に来るとは思っておらず思った以上に時間を費やしてしまっています。

 

そのため、今週に関してはブログの更新頻度を下げたいと思います。

 

もちろん、適当に考えたものをひとつの作品としたくない気持ちが大きいのもありますが、本業はあくまで学生ですので、そっちを疎かにはしたくないと考えました。

 

勝手なわがままで申し訳ないのですが、お許しいただければと思います。

 

ではまた。