希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#6 もうこの時間はおはようございますなのでしょうか?

 

 

今日?(5/22)の話なんですけど、朝の5時まで起きていまして、

「明日の2限の授業は諦めて、3限の授業からちゃんと受けよう!」

なんて考えていたんですけれども、

 

起きたのが14時。

 

この時間、3限が始まって1時間経過しています。

さすがに起きないと…とは思ったんですけど、体が全く動かずそのまま17時まで布団に入っていました。()

 

ちなみに、起きてご飯食べた後またも猛烈な睡魔に負けて1時間ほど眠りました。

 

 

 

はい、ちゃんと起きれない希乃です。

 

というわけでこんな時間なんですけれども、今更感の強いブログを書いていきます。

 

ちなみに、今日は話すこと決まっていません!!

 

前振りが本編のようなものです。←(だらけるな)

 

あ、ちなみ小説の方はにただいま執筆中なのでもう少しお待ちいただけるとありがたいです。

 

…まぁ、まだネームの段階なんですけどね。

 

とりあえず、少しでも早く寝ようかな…。

 

ということで、今から布団に潜ります。

 

ではまた…