希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#2 バイト終わりですよ、はい。

 

 

希乃です。

 

こんばんは、これを書いてるのは午前4時頃です。というのも、2時にバイトを終えて帰宅やお風呂などやる事やってたらもうこんな時間ですよ。

 

時間が過ぎるのって早いなと感じつつこのまま書き続けていこうと思います。

 

 

てことで、今から本編入ります。

 

#1 で、ブログを自己満足で始めますとは言ったものの何をしたいかは決まってませんでした。

 

お気に入りの曲紹介だったり、くだらない日々の出来事を書き記すのも楽しいなと思いつつ、あれから無知な頭をフル回転させて考えてました。

 

その結果、

自分が好きな曲を題材とした小説を書きたい。

というの結論に至りました。

 

以前Twitterの方で恥ずかしいながら小説のような妄想を書いていまして、久しぶりに書きたいと思ったのが理由ですね。

 

というのも本当ではありますが1番はYOASOBIに影響されたというのが本音です。

 

お風呂に入る前にTHE FIRST TAKEにアップロードされているYOASOBIの「夜に駆ける」を聞いたんですけど、あのキレイな歌声と歌詞に一瞬で心を奪われました。

 

リンクも置いときますので、もし良かったら見てくださいね。

 

 https://youtu.be/j1hft9Wjq9U

 

とまあ、そんなことでここでやりたいことが決まったので報告させて頂きました。

 

さすがに

 

今から書き始めよう!

 

なんて言葉は出るはずもなく…(笑)

 

明日から、書き始めたいと思います。

 

今はとりあえず寝て、課題を終わらせようと思います。

 

ではまた後日…

 

                                             (2020/05/17 04:14:32)  #2