希乃(のの)

日記書いてます。たまに、曲紹介とかもしてます。

#23 2020が終わりましたね

 みなさん、明けましておめでとうございます。

 

気づいたらもう2021年と言うことで、ブログを更新するたびに今回はこのくらいの頻度で更新しますなんて言ってはいましたが、結局更新してないんですよね。

 

思い当たる現象としましては、飽き性というどうしようもないような事があるんですけれども、さすがに2021年になっても新しい目標を立てないというのも引っかかる部分があります。

 

そのため、今年2021年の目標は以下のようにします。

 

1. ブログをはじめとして、様々な物事を継続して行う。
2. 自分に必要なものと不必要なものを判断し、取捨選択を行う。
3. 自分に向き合う。

 

以上の3つを中心に2021年を過ごしていきたいと思います。

 

来年の四月からは4回生になるだけでなく、就職活動も始まっているし大学卒業の最終年にもなります。

 

そのため、大学を出たときに後悔がないないような人生を送るとともに大学において一緒の時間を過ごした全ての人に後悔させないような生活を送りたいと思います。

 

今年も引き続き、大変な一年になるとは思いますが頑張っていこうと思いますよ。

 

先日呼んでいたライトノベルでも、

 

「残りの人生で一番若いのは、いつだって『今』なんだよ」

 

と言う台詞がありまして、もう二十歳を過ぎてしまった今では年老いて行くだけの人生を送るわけです。

 

ですから、もう年だからと言って挑戦しないなんてことが無いような人生を送るようにしますよ。

 

まあ、この歳で挑戦できないことなんてたかがしれてる物事だとは思いますが…。

 

まぁ、あまり新年早々つまらない文章を長々と書くことはどこか気持ち悪いので、この辺で終わりにしようと思います。

 

 

改めまして、皆様明けましておめでとうございます。
今年も様々な迷惑をかけることになるとは思いますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

では、また…